2018年8月3日金曜日

Haroopadをアンインストール、、、ん?

VSCodeをカスタマイズしていたら、Markdownは別エディタで編集したくなった。なのでいくつか試した中に「Haroopad」というエディタがあった。画面左の余白が少なくて見づらかったり、画面中央の枠が移動できなかったり、と個人的にはありえないものだったので即アンインストール決定。左下Windowsマークをクリック、メニューの「最近追加されたもの」を右クリックして「プログラムと機能」からアンインストールを試みると、、、ん?アンインストールが選択できない?何この嫌がらせ??
ということで、ぐぐってみる
Windowsで使えるMarkdownエディタ探してHaroopadとかいうウイルスソフト踏み抜いた件
プログラム一覧、というのが何かわからなかったけど、つまりこういうこと。
プログラム一覧からアンインストール

結構メジャーなサイトらで紹介されてたけど、こんなキモチワルイもの紹介するなよ。紹介時はこんなことはなかったのか?いずれにしても、キモチワルイことこの上ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の投稿

セミリタイヤ

九州へ一人旅をしてきた。 過去にも自分で節目を感じるようなときに一人で遠出し、自分自身を振り返る機会を作ったことがある。今回もそういった意味もあり、過去に行きながらも時間が足りなかった熊本(阿蘇)と長崎へ。 阿蘇の風景 カルデラそのものの阿蘇の景観は他では見るこ...

人気の投稿